yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

お初に 代行へ行ってきました〜

2018-07-26 13:24:12 | 日記









ででーーーーんっ



めっちゃ青空っ




ゴールドジム 初 潜入です!





手すりがフリーウエイトになっています



中はカッコいい〜雰囲気でトレーニングに
集中できちゃいますよ〜\(^o^)/




今日はステップクラスでした!
みなさん笑顔で参加してくださって、わたしも
とても楽しくできました
ありがとうございます!!!
またいつかお会いしましょう〜










さっ!わたしもトレーニングがんばろっと!


































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿