yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ソフトクリームのはしご & 三星 本店

2020-05-02 21:52:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽






白老までドライブ〜

苫小牧からはあっという間ねー


大好きな ななかまど へ

  
草餅も大福も完売してたー

せっかく来たので
パンを買って

ソフトクリームをいただきました
おいしーーー




ソフトクリーム食べてると

別方向からもソフトクリームを手にした人たちが歩いてきます

この人たちはどこから来るの?!

えっ!?花屋?!
偵察してると
若者たちが次々に花屋に入っていき
手にソフトクリームを持って出てきます


気になるぅ〜


入店してきました。

おおおおおお!フルーツのたくさん入ったカップにソフトクリームを乗せるんですね〜 これは映えますね


わたしたちは
普通のソフトクリームをチョイス!

また食べるんかいっ!笑
花いちのソフトクリーム!
うまし!


目と鼻の先の距離で
ソフトクリームはしごしちゃいました〜!

大満足です




白老といえばウポポイも話題ですね


ここがウポポイなのね〜
いつオープンだったかしら。



 
苫小牧へ戻りま〜す



ハイッ苫小牧の銘菓といえば
三星でしょうかね

本店でーす!



細かくお買い物できるので
一つずつ いろんな種類を買いたくなっちゃいますね〜

購入した品は
店内でいただくこともできます。
無料のお茶もあってありがたやです


ケーキやパンもありますよ〜!


ソフトクリームも安くて美味しいのよね〜
さすがに今日は食べられずザンネン
 
いま買ったお菓子は
夜のおやつになるわね






















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿