yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

天ぷら 嵐

2016-04-02 21:55:05 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

よく思い出してくれました!!!

ここ来てみたかったのよ~

店内は新しくキレイ~昨年オープンしたばかり。
カウンター席で、目の前で揚げたて天ぷらをいただけます。


わたしは日替わり定食 天ぷら6品+単品ひとつ追加!ご飯、お味噌汁はおかわり自由です。

最初の4品↓


Tちゃんは天ぷら8品盛り!
嫌いなピーマンがあることに気づき、Tちゃん落ちこみ~(笑)

意を決して肉厚なピーマンを一口…。

お店の方がおっしゃった通り”苦味やピーマン臭が少なく子供でも食べやすいピーマン”だったようです

良かったね~食べられて



テーブルにはキムチ、お新香、大根おろしがありご自由にいただけます。



天ぷら”てんてん”さんと同じシステムですね!
お口直しの梅干しも出ました。
系列店なのかしら?



揚げたては美味しい~ですね




Tちゃんごちそうさまでしたーヽ(≧▽≦)ノ




【天ぷら 嵐】
札幌市豊平区西岡3条9-1-15 第二松屋ビル 1F






最新の画像もっと見る

コメントを投稿