yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

くどじゅーん♪

2015-08-03 01:22:54 | 日記

今サッポロ?!
突然すぎる連絡にびっくりー
コーチャンフォーから飛んでいったわよー(笑)


岡山からじゅんちゃーん

じゅんちゃんファンは札幌にもたくさんいらっしゃいます!変わらずナイスバッディー!スタイルめっちゃイイー

元気そうでよかったー!!!


岡山に行って10年経つの?!札幌より長くなったねー!


お互い食後だったので 、ドリンク一杯だけで、 ずーーーっとおしゃべり(笑)


東京大阪へは出かけてる
最近どんな遊びしてるの~


富良野はいい時期だね~!
気球とラフティングいいね~

もし時間があるならノースサファリもオススメよ~!そういえば最近ノルベサに期間限定でお化け屋敷が出来たそう~!わたしは絶対ムリーーーー


話しがつきない(笑)

しかし 明日は早い出発なのて帰りましょうか。富良野まで気をつけてね!


短い時間ですが会えて嬉しかった~
明日楽しんできてね~
写メ待ってるよー!!!



じゅんちゃん見習って、トレーニングするどーカラダ引き締めるぞーっ肉体改装だー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿