yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

黒牛セブン 南平岸

2019-02-07 20:48:18 | カフェ、お店、遊び、本、音楽














すーちゃんとランチ〜\(^o^)/


わたしもここへ来たかった〜!
もしや同じ番組見てた?



オープン前に到着(笑)





小清水町黒毛和牛100%の粗挽きのハンバーグ
二人とも山わさびをチョイス!
やっぱ同じ番組見てた?(笑)
番組でもトッピング山わさびを召し上がってました。



サラダはカップに入ってきます。


シャカシャカ振ってドレッシングとなじませる







キターッ




山わさびどっさりかけます!


おいひぃ〜
ふわふわハンバーグです!








昨年後半会えなかったので久々。
会わない間にいろいろあったね…。
頭が良くて冷静なすーちゃんが放つ言葉は
いつも感心します。そして可笑しい(笑)自分のアホさ加減が笑えてしまう(笑)







嬉しいサービス!






カツゲンです〜










すーちゃんちは家庭内インフルエンザ感染
無し!!!
インフルエンザになったら家族全員でマスク着用。インフルエンザにかかった人は部屋で勉強して、ご飯食べて、部屋隔離。食器もタオルも洗面台のモノも共有しない。インフルエンザの人が使った物はすぐ洗い場。

全く感染しないそう。すごいっ

子どもが小さいときは出来ないけれど
ある程度大きくなったら
徹底できるもんなんですね







ランチ後はすーちゃんちへ。


おっ、次から次へと順番に子どもたちが
帰ってくる!

久々に全員と会えた〜っ(≧ω≦)


ゆみこおばちゃんのこと覚えててくれて
嬉しいよー




すーちゃん
いろいろありがとう〜\(^o^)/

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿