yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

汁なし担々うどん

2016-07-24 10:48:29 | 日記

滅多にウチで食べないうどん。

何を思い立ったのか急にうどんで

汁なし担々麺にチャレンジ!!!

汁っけが全くないですね〜(笑)
喉つまりしないように、気をつけて食べましょう

お初に作ったわりには味は、まぁグー


お豆腐にかけて食べても美味しいですね。




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2594号)


『幸せとは

  旅の仕方であって、

   行き先のことではない。』

Happiness is a way of travel, not a destination.
 
(ロイ・M・グッドマン 政治家・実業家


同じ本を読んでも

同じ映画を見ても

同じ人に会っても


同じ場所へ旅しても


受取方は

千差万別のようです。


なのに、人は、


あの本を読めば

あそこの場所に行けば


何か変わるかもと感じています。

外に答えを求めるより

内に、つまり自分の感じ方に答えを求める方が良いようです。



そのためには

どこへ行くかよりも、だれと行くか?

が、大切ですし



本も

自分が尊敬できる人などが

これ良いよと言われたときに


自分との違いをチェックすると

感じ方が分かってくるのでは無いかと思うのです。



トンボを見て、航空機の構造を発見したり

リンゴを見て万有引力を発見したり

吉野家を見て宅配を思いついたり


普通はあり得ません。なのに

人は、トンボを探したり、リンゴを見ようとします。



なぜそこに行き当たったかを知るようにしたいものです。



【同じ本を読んでも

 同じ映画を見ても

 同じ人に会っても


 同じ場所へ旅しても


 受取方は

 千差万別。


 外に答えを求めるより

 内に、つまり自分の感じ方に答えを求める方が良いようです。



 そのためには

    どこへ行くかよりも、だれと行くか?の考え方が大事♪】





感謝!!  野田

ラスベガス♪
↓↓↓↓↓↓

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿