yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ラーメン

2014-08-18 00:04:36 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

三井アウトレットモール新館へ。お初に散策。気になるショップもあったけれど~、今回は出会いナシでした。
北海道ロコファームビレッジで野菜はGETここは必ずチェックですね


この後、夕飯にとある食事処へ向かいました。しかし、お店が見つからないナビ頼りに走ってますが見つからなーい
道を変え、いろんな方向から向かってみますが辿り着けなーい
不思議~!!!
隠れ家的なお店で見つけにくい、というコメント通りです!いゃ、隠れすぎでしょ~(笑)
ナビにも道が無い。お店付近に道がないのよね~近くにいるのにわからない
お店はどこ???
問い合わせてみましたが連絡つかず…。早仕舞いしたのかなぁ~。次回の楽しみにしましょうー!

もうお腹が空きすぎ
ラーメンにしよう
三人とも行ったことのないとあるラーメン屋へ。ひゃぁ~満車。
お腹が空きすぎて待てない(笑)
別なラーメン屋へ。ここもお初です。駐車場も空いてて良かった~。

はっっっ!ドアに、本日のスープ完売の紙がっっっ
えぇえぇぇーっショック!

今日はことごとくフラれるね~

もうどこでもいい
肉嫌いな友人が、焼肉でもいいよ!と(笑)


あっ食後にアイスがもらえるラーメン屋さん行ったことある?私も久々です友人たちはお初

着いたー

久々に来れて嬉しいーっ






美味しかったーっ
友人たちも絶賛



お会計後の楽しみのアイス

昔はミルクとミルクにチョコが入ったのと2種類だったような…。
今は5種類くらいありました

【玄咲 本店】
札幌市豊平区月寒中央通11丁目4-38
TEL011-855-6621




食後は幌平橋付近にある倉式珈琲へ


日曜日の午後、満喫しました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿