yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

福住で初カンファレンス

2018-03-26 21:26:06 | 日記












福住の施設へ移動して20日が経ちました。



病院よりリハビリが多いので期待したいところです。




これからいい季節なので
外出したいね〜\(^o^)/




カンファでは、今後の計画を聞いて、家族の思いを伝えて、これからの母の環境をよくするための話す場です。





約10年、移動したところを振り返ってみると


くも膜下で中村記念病院→中村記念南の回復期→◼︎◼︎◼︎病院→ジェーコー(旧、北海道社会保険介護老人保健施設サンビュー)→KKR→西円山の病院→現在は福住の老健。



それぞれにいろんな出会いがあって、
たくさん教えて頂き学びましたね〜

事件は現場で起きてるんだ!じゃないですど〜(笑)現場で学ぶことも多々です


介護は笑顔でいきましょう〜












夜はサロンで三人揃って打ち合わせ\(^o^)/

なんでもスマホで出来てびっくりポン

スマホ操作、覚えなきゃ〜




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿