yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

外より完全防備

2015-11-13 12:43:02 | 日記

急な代行でしたー!

無事?!終えてほっこりとマックへ。

久々に来ましたがアイスコーヒーおいしい~





我が家は寒い!!!!!

寒さに慣れない季節の変わり目が一番寒い!


最近買ったレッグウォーマーが

めっちゃあったかいんだから~

足首につけてポカポカ!


さらに、今まで使ってたベージュのレッグウォーマーを

膝周りに(笑)

家ではレッグウォーマーのW使いです!


雪に覆われると少しは暖かいんだけどね~(笑)


のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2344号)

『本をよく読むことで

  自分を成長させていきなさい。


 本は著者がとても苦労して身に付けたことを、


     たやすく手に入れさせてくれるのだ。』


  (ソクラテス)


本は本当に

最高のセミナーです。


今日の名言にあるように

最高のことを

すごく、簡単に手に入るツールです。



今は、

本を読むのが苦手な人でも


オーディオブックというのがあります。


本をたくさん読む人は

どうも、


最初から最後まで読まないというのも

1つの方法のようです。



【本は最高の

 自分を成長させるツール。


 こんなにも簡単に、本が手に入る今

  利用しない手はないですね。】




感謝!! 野田


富士山♪
↓↓↓↓↓↓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿