yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

航空ショー ブルーインパルス

2016-08-07 22:23:14 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

たくさんの人、わかりますか?



青と白のブルーインパルス!


これが空でアクロバットするのね〜



ブルーインパルスが
東京オリンピックで五輪の輪を描いたのはご存知ですか?


調べてみると、

星や、ハート型も描いていました
なんと大阪万博では、EXPO70 とか、サヨナラとか、文字も描いているそうです(・□・)






本日、最後のイベントの始まりでーす




おおおおお〜っ
ずっと空を見上げています(笑)

垂直に落下したり、くるくる機体を回転させたり、音とスピードを目の前にするとすごいっ!!!



他のプログラムも見たかったな〜。

音だけでいうと、渋滞のときに遠くで聞いた音が一番迫力でした。




ブルーインパルス後も会場散策。




帰りも渋滞なので
しばらく格納庫でお休み〜

格納庫ではロープを使った救助体験や
ゴムボートに乗って撮影もありたした!





出店ブースは、グッズショップや飲食店が両サイドに並んで、こちらもすこい人。


よ〜く見たら↑一番左端にわたしかいる(笑)


タオルハンカチをゲット。
トークバックも可愛かったな〜。

グッズショップはどこも大人気でした!








振り返って感想は…




次回行くことがあるならば


渋滞を回避したい!!!






運転おつかれさまでした〜m(_ _)m
Pちゃんありがと〜




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿