yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

発酵ジュース?

2016-07-25 20:32:41 | 日記

めっちゃ久々〜こばじゅん\(^o^)/


ウチへ足もみに来てくれました

変わらず細いこばじゅん!足も細くて小さい!


おしゃべりしながらあっという間に時間が経つね〜合わない間にいろんな事があったのね〜



足もみあとは白湯を飲んで〜



あとは好きなものを食べよう(笑)


たくさんお土産ありがとう

しっとり〜めっちゃ美味しい!!!
ここのシフォンケーキお初!
めっちゃおいしーっヽ(≧▽≦)ノ



これは手作りの発酵ジュースだそう!

さっぱりと美味しい〜
作り方を聞くと簡単!


水分が多いフルーツは不向きだそうですが
ほとんどのフルーツは大丈夫とのこと。




ちょうど今日、大量にグスベリーが届いたの。

グスベリーでも作れるそうなので
近々作り方教えて〜




納豆、キムチなどの発酵食品
腸内環境を整えたり、血液サラサラ、ダイエットなどの効果があげられたりしますよね。


発酵ジュースもそんな効果に期待しちゃいますね〜




えっ?!
ダンナちゃん発酵ジュースで痩せたの?!

ますます気になる手作り発酵ジュース















最新の画像もっと見る

コメントを投稿