yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

新千歳空港、北海道牛乳カステラのソフトクリーム

2017-07-23 22:58:33 | カフェ、お店、遊び、本、音楽






航空ショーの後は レラレラから送迎バスを利用して新千歳空港へ

岩瀬牧場のソフトクリーム目当てで行きましたが
完売でしたマツコの知らない世界で紹介されてたのでさらに人気のようですね。




千歳空港内はたくさんソフトクリームがあるので
普段食べられないソフトクリームをチョイス!



北海道牛乳カステラの
ソフトクリームにしました!

有名パティシエの辻口さんプロデュースの
ここでしか買えない、しっとり極上の窯出しカステラも気になりますが

今日はソフトクリーム!

牛乳は、釧路阿寒町ワンツー牧場の低温殺菌牛乳。濃厚でカステラに合うそうですよー

でも今日はソフトクリーム(笑)

めっちゃ冷たーいヽ(≧▽≦)ノ

涼みます〜



レラに戻って

ショッピングしていると

空き店舗が目立ってました




とにかく暑い

今度はファミマで休憩


お初にフラッペオーダー!


レジで作り方を聞いて
ミルクを入れるマシーンへ!

写メだと全く分かりませんが(^^;;
カフェフラッペ美味しい〜
冷え冷え〜ヽ(≧▽≦)ノ


他にも、チョコ、抹茶、ストロベリー、ミルクティーなどあり

暑い夏に
ファミマのフラッペおすすめです

























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿