春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

花と野鳥と夕陽をパパラッチ

2010年09月30日 | こころにビタミン
まずおしろいばなをパパラッチです。



おしろいばなパパラッチの後、先に進みますと塀からサルスベリがはみ出していました。
これはいけません、とパパラッチ。



よそのお宅の敷地内にキジバトがいました。
逃げません。
これもパパラッチ。
傷ついているのかな?と歩みよろうとしたら飛びました。
だまされました。



最後は夕陽を堂々とパパラッチ。
遠くに見える山、右は皿倉山、左は権現山(?)でしょうか。


カメラで採りまくりパパラッチ、その割には少ないですがまたご紹介しますね。
こんなフラワー・パパラッチに温かいクリックをホットにお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花、我が家の花 | トップ | 竹馬川/カイツブリ・コサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽の位置で秋を知る。 (hobashira)
2010-10-01 07:09:04
おはようございます。
今、オシロイバナは良く見かけますね。
それも雑草化?したものが、道端のちょっとした隙間からも出たりで。

夕陽は随分、南の方に移動してますね。
左は権現山です。
返信する
hobashiraさん、もう秋ですね (春休みのデッサン室)
2010-10-01 11:29:20
いまの季節、オシロイバナはあちこちで目にします。
通りすがりのオシロイバナでしたが
形が面白そうでシャッターを切りました。

夕陽の移り変わりが早いですね。
あっと言う間に秋が押し寄せてきているようです。
返信する
Unknown (kainaka)
2010-10-01 19:38:08
連日のパパラッチ、お疲れ様です。
サルスベリ、今年は長く咲いてるような気が
します。この花は、少し紫がかった物なんで
すね。こちらでは、あまり見ません。

夕陽の写真、またチャレンジして下さい。
返信する
kainakaさん、パパラッチは疲れます (春休みのデッサン室)
2010-10-01 21:09:28
あはは!パパラッチは疲れます。
カメラぶら下げているから肩や首がこっちゃって!

これは夕暮れのせいか、紫っぽくなっていますが
どちらか言うとピンクです。
でも完全な紫のサルスベリも近くにありますが、
もう花が終わっています。

我が家のサルスベリは白。
面白くありません。

夕陽、チャレンジします。
返信する

コメントを投稿

こころにビタミン」カテゴリの最新記事