春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

モズ

2017年05月24日 | こころにビタミン

モズです。
ケーブルに停まっています。



逃げる?飛ぶか?



飛びました。



こちらの木立に入りました。
かえって写真は撮りやすくなりました。




ランキングに参加しています。
このブログが一人でもたくさんの方の目に触れることが出来れば幸いです。
応援のクリックをぜひともよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかな光、ゆきのした | トップ | バラ・アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (yume)
2017-05-27 17:23:33
モズちゃん、写真撮りやすい場所に移動してくれたみたいね。
最近鳥ちゃんの写真って撮ってないなぁ・・・
あっ!門司港の岸壁で、アオサギの写真撮ったけど
まだアップしてない私・・・

↓のバラの花も美しいですね!
息子さんが育てたバラなんですね。
レトロにも少しだけバラが咲いてますが、
明日はグリーンパークまで行ってみようと思っています。

やっぱり写真が綺麗ですね!
私も頑張りたいけど、気持ちが入って来ない・・・
でも撮影は大好きなので、ぼちぼち頑張ります。
返信する
yumeさんへ (春休みのデッサン室)
2017-06-04 19:50:11
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

モズちゃんはいい姿を見せてくれました。
オオヨシキリもしきりに啼いていますが
姿は見つけ難いし、見えても距離があります。
ボクのレンズでは厳しい・・・

ボクもクロがいなくなって以来
どうも気持はイマイチ・・・
歩かなくなって、ヤバい感じです。
返信する

コメントを投稿

こころにビタミン」カテゴリの最新記事