春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

葛原9月30日/野の花

2010年10月13日 | 北九州ブランド
トップは、言わずもがな…彼岸花です。



草むらでみつけた花を撮ろうとしたら…邪魔物が入りました。



レンズの前に現れた方にちょっと動いていただいて。
これは名前、忘れましたが、よくお庭に咲いている花です。
何故か庭ではない、野原に咲いていました。



彼岸花。
どんどんいきます。





みなさんのブログも今は彼岸花で大賑わい。



カンナの花もまだまだ頑張っていました。



最後は可愛いツユクサで閉めましょう。


葛原の彼岸花も今現在はほとんど終わりました、でもブログではまだまだ満開、続きます。
ご期待と、このブログへの頑張れクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanako)
2010-10-13 18:41:23
こんばんは!
彼岸花綺麗ですね~^^
夕刻でしょうか?日差しが柔らかでいい雰囲気ですね♪
白い花は玉すだれでしょうか?
あちこちで咲いていますよね。
私も、散歩しながらつい撮ってしまいます^^
ツユ草も鮮やかなブルーがとってもきれいですね。

それから、春休みさんお勧めのサイトのアドレス
このコメにお返事いただけるなら、そこに貼っていただけると嬉しいなと・・・
実は、先ほど非公開コメで教えて下さいってお返事したのですが
考えてみたら、それでもはねられるかもしれないので。
すみませんややこしくて・・・
ではよろしくお願いします。
返信する
nanakoさん、また連絡します (春休みのデッサン室)
2010-10-14 10:04:15
ありがとうございます。
nanakoさんのブログにうかがって勉強させていただいてますが
なかなか真似すらできません。
頑張ります。

最近あちこちのブログにお邪魔して
素晴らしいブログにお目にかかりました。
一度ボクのブログでまとめてご紹介できる記事をつくろうと思います。
しばし待っててください。

またお邪魔してご連絡します。
返信する
はじめまして! (順天)
2010-10-14 14:01:54
彼岸花に誘われてのぞいてみました

どれもきれいな写真ですね

また遊びにきますね!

返信する
順天さん、いらっしゃいませ (春休みのデッサン室)
2010-10-14 18:29:00
順天さん、あちこちでお目にかかっているお名前ですね。
多分!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
心たのしいブログづくりを心がけておりますが
心ならずも失礼な事も時おり…
その節はなにとぞご容赦のほど。

どうぞいつでも気軽にお越しください。
よろしければこちらからも訪問したいと存じますので
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿