春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

お散歩にゃんこ/器量よしではないけれど

2010年09月24日 | こころにビタミン
犬散歩で見かけたニャンコたち。
威嚇のポーズです。



こんなコがいました。

器量はいいとはいえませんが、実物はとても可愛いニャンコでした。
これは、こちらを見てしきりに「にゃ~ん、にゃ~ん」とないている姿です。

アップしましょう。



可哀想だけど、容貌はよくありません。
でも、このようにしきりに甘えた声でないてくれます。

近寄ってあげたいけど、こちらには犬がいるので無理ですし、
残念です。

人なつっこいたいへん可愛いニャンコでした。


これからのネコちゃんのシリーズ、ご期待ください。
お楽しみのクリックをネコパンチでチョイとニャンクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花/ニラの花 | トップ | ヘクソカズラは化ける!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ゆめ吉)
2010-09-24 21:51:09
トップの猫ちゃんに私も睨まれちゃったわ。
画像が綺麗過ぎて、すぐそこに居るみたい。
器量が悪い猫ちゃん、きっと寂しいんでしょうね。
あまり甘えて来る猫ちゃんには出会えません。
人間もそうだけど、器量だけで何事も判断しちゃ~いけませんよね。
でも悲しい事に、やっぱり器量が良い方に
最初は目がいっちゃいますね。
猫シリーズ楽しみにしてますから!
返信する
ゆめ吉さんの言葉、大切にします (春休みのデッサン室)
2010-09-24 22:17:00
器量が悪いネコ…こういう表現、反省しなければなりません。
でもこのニャンコ、まだ大人になっていないネコですが
ぼろぼろで可哀想です。

人に対しても容貌から差別感を覚えたことがあります。
人生を過ごす中でいろんな人と出会い、見かけや身なりではないことを学び
反省することしきりです。
返信する

コメントを投稿

こころにビタミン」カテゴリの最新記事