春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

庭の花より

2011年08月13日 | 雑事・雑念・雑感
ヒオウギが咲きました。
つぎからつぎと咲いてくるようです。
しばらくこの花が続くかもしれません。



ヒオウギの花の向こうを見やると、
なんと立派なバラが開いていました。
これもご紹介しておきましょう。

バラって真夏も咲くのでしたっけ?
花火シリーズで少し疲れましたので今回はこんなところで。


ヒオウギとバラの花がパッと咲いてくれました。
みなさまのクリックもパッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花も・・・・ (ひまわり)
2011-08-13 21:22:31
こんばんは~
花火のような派手さはありませんが
お花も素晴らしいです
暑いのに健気です
薔薇に雫・・・・雨降りましたか
こちらは太陽がさんさんと照ってるのに
夕立が・・・・びっくりです

お花がパッと咲いたから思わずクリック
返信する
ひまわりさん、花火といえば (春休みのデッサン室)
2011-08-14 14:58:34
花火といえば関門海峡の花火大会がありました。
ゆめ吉さんはじめ、今一生懸命に花火写真の整理をされていることでしょう。

今年のお盆は一気に暑くなりました。
息子も帰ってきましたが、連日同窓会(?)
家にはおりません。

明日バーベキューでもしようかな!

クリック、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿