春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

竹馬川のアオサギ

2010年09月24日 | 北九州ブランド
9月8日小倉南区竹馬川、アオサギのいる風景です。



シャッターを何回か切るうちに、飛びました。

今日(9月24日)この場所でまたカワセミが観察できました。

写真に撮りましたが、やはり遠い!
なんとか近づきましたが、目と目が合った瞬間飛び去りました。


野鳥たちがぼちぼち観察できます。またご紹介しましょう。
ご期待のクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩にゃんこ/何してる? | トップ | 我が家の花/ニラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北九州ブランド」カテゴリの最新記事