春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

谷岡つつじ園

2018年04月20日 | こころにビタミン

嘉麻市のつつじ園です。
下記のニュースを見たのか、妻がやたら谷岡つつじ園の名前を口にする。
忖度ならぬ斟酌しなければならないのだろう。

NHK福岡ニュース
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20180417/0000533.html

そんなワケで、出かけました。







アクセスはずばり分かりにくいです。

けっこう多くの人が来られていましたが
見事に高齢者ばかり・・・
かく言う私めもそんな一人なんですけれど、ね。













新緑のカエデかな?



ムベの花でしょうか?




ランキングに参加しています。
このブログが一人でもたくさんの方の目に触れることが出来れば幸いです。
応援のクリックをぜひともよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンジャク/4月14日 | トップ | 春の光の中を歩けば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ひまわり)
2018-04-21 06:13:46
春休みのデッサン室さま
わあ~~
素晴らしい。嘉麻市のつつじ園ですね。

高齢者が多かったの・・・

近くでの撮影されたツツジが素敵ですね。
青葉も良いわね~

昨日は、月に一度の主人が外泊でした。
とても喜んでいて来月の外泊を楽しみにして
返りました、寂しくなり

昨年は主人の故郷までツツジを見に連れて行ったのを
思い出しました。

三隅神社のツツジも連休には大勢の人が来られます。
返信する
ひまわりさんへ (春休みのデッサン室)
2018-04-21 09:42:30
先輩方(多分??)が多かったです。
若い方は1〜2人(?)
それもお年寄りに寄り添っての感じでした。

忘れてはいけません・・・ボクも十分に若くはないのですからね。

ご主人をツツジ見物などは難しいのでしょうか?
ひまわりさん一人では何かあったら大変でもありますね。

せめて撮ったお花の写真など、ご主人と一緒に見れたらいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

こころにビタミン」カテゴリの最新記事