春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

隣の可愛い赤い花

2013年08月29日 | 雑事・雑念・雑感

お隣に咲いている赤い花です。
とても小さな花で、赤い星のようで可愛い花です。

私の写真ではそのイメージが伝わりません。
う~ん…未熟なんですね。



ルコウソウという名前です。
後ろ姿も撮ってみました。



我が家に咲いたバラです。



そのバラの隣に咲いているヒオウギです。
ぼちぼち秋バラの季節なのですね。



ランキングに参加しています。
このブログが一人でもたくさんの方の目に触れることが出来れば幸いです。
応援のクリックをぜひともよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ


こちらにも参加してみました。応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフランモドキの花びら | トップ | 雨の日に、にゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♫ ()
2013-08-30 09:57:54
春休みのデッサン室さま
ルコウソウのお花パット咲いた花火だ綺麗だな♫

そんな感想です。
春休みのデッサン室さまのお宅の薔薇の
蕾みが可愛いわ。

我が家でも、ヒオウギが咲いています。

歯医者から帰って来ました。
啓さんへ (春休みのデッサン室)
2013-08-30 10:06:43
ルコウソウはほんとうに小さなお花ですね。
とても可愛いです。
我が家にも欲しくなってきますが
売ってるのをまだ見ません。

バラもこれから楽しみです。
ヒオウギはぼちぼち終わりでしょうか?

歯は大切に・・・

コメントを投稿

雑事・雑念・雑感」カテゴリの最新記事