mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

工事 中休み

2012年07月22日 08時52分04秒 | 日記

サルビア コッキネア

このサルビアは10年程前に一度タネを蒔いたもので、多年草として株が株が残る事もありますが、コボレ種が芽を出してくれます。淡いピンクの花は私のお気に入りの一つです。

ゴミの当番は先週で終わっていたのですがWさんが病院へ行かれ、片付けを頼まれました。10時過ぎてもまだ収集に来ず、降りだした雨がとうとう土砂降りになってしまいました。11時過ぎにやっと来られたので、雨が止んでから片付けようかとも思いましたが止む気配もないので雨の中でネットを片付けました。

お風呂の工事はコンクリートをうって乾かさなければならないので2日間お休み。8時には職人さん達がやって来るので連日早起きしていましたが、今朝は少し朝寝が出来ました。それになんと言っても涼しくて夜中に目を覚ます事がなかったので。でもまた雑草が伸びそう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻り梅雨? | トップ | PW ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事