mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

PW ?

2012年07月23日 07時58分17秒 | 日記

サルスベリが咲き出しました。真夏の花木の代表の様に思います。サルスベリは幹をコチョコチョと触ると枝先の花がゆれます。薄い花びらが微妙にゆれている様子はくすぐったがっている様に見えます。

日曜日で工事がお休み、気温も低く風も吹いた涼しい一日でした。でも日が当たる所は暑いので軒下近くの鉢物の雑草引きをしました。夏場は午前中2時間、午後からも2~3時間庭仕事をし、作業を終えるとシャワーを浴びて

でも、シャワーが使えなく車で20分走ってとなると汗を各作業はしたくありません。結局たいした事もせずに1日過ごしてしまいました。

PCの前でIDやPWの整理をしました。最近は買物もよくするので、PWが覚えきれません。紙にメモしておくのですが何処にメモったかわからなくなってしまう事がよくあります。楽天とかアマゾンで買物する時は一度登録をしておけば簡単に買物出来ますが、色んなサイトにログインするときもPWが要ります。以前は誕生日等にしていましたが、それはダメという事になったり、2~3ヵ月に1度PWを替えなさいといわれると今は何を使っているかわからなくなってしまう事がよくあります。すべて自己責任で管理をしなければなりませんが、情報が漏れていてもわからないから怖いですねえ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事 中休み | トップ | タイタンビカスが咲き出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事