私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

第二菜園の白菜・レタス畝も片付けました

2016年02月24日 21時01分12秒 | 白菜
第二菜園の白菜・レタス畝です。

レタスは不織布だけでは冬の寒さに負けてしまって、後半は殆ど放置状態にしてしまいました。


試しにマイティの耕運の深さを更に浅めにして、


耕してみました。結構綺麗に整地できましたが、


終わりがガタガタになってしまいます。


冷凍していたコンニャク芋500gで第二段を作って、からし酢みそで食べてみました。ちょっと柔らかかったですかね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿