私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

新年早々インフルエンザに・・・

2019年01月09日 19時45分36秒 | その他野菜
先週末、何かおかしいと思いつつ、麻黄湯を飲んでましたが、日曜日は早朝前日に続き馬糞殆をもらいに行こう思うが動けず、月・火曜日は高熱で死んでました。タミフルって初めて飲んだ気がしますが、すごーく効きますが、昼は飲まないため、夜までの薬の時間が待ち遠しいかったです。

37℃台に下がってちょっと楽になってきたので、携帯ラジオワイドFM93でニッポン放送を聞きながら、


先日購入しておいた、やさい畑を読んだりしました。


買った理由はここですが、


ここも興味がある記事でした。芽の数を同じにしないと比較にならないような?


今週土曜日に病院に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿