私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

気分スッキリ

2019年02月20日 20時41分01秒 | イモ類
スタータの修理を何軒かに電話してホンダ製と言うと断られ続け、通勤途中にある交番の横に耕運機がよく置いてあるのを思い出して、調べて電話したら直ると思いますよ。って言われて昨日の帰宅途中に寄ってみたら、その場で直してくれました。

修理代1万円も覚悟していましたが、15分くらいで直って、何と2,160円と超格安でびっくりしました。ホンダの耕運機の修理はどこもやってくれなのか?畑の話とか養蜂を始める話とか、左手の薬指に指輪をしていたので今度自家製野菜をお礼に持って来ますと言って帰ってきました。本当に良いお店に出会えて良かったです。


先日の日曜日朝から曇りで寒い中、


ヤマノイモを掘ったら、ほんとナガイモに当たり、掘っても掘っても先が有り悪戦苦闘の末、


長がーいヤマノイモが採れました。



その頃になって、雲が無くなっていました。気分スッキリです。




2/19(火)アクセス状況
閲覧 1,762 PV DOWN!
訪問者 578 IP DOWN!
トータル
閲覧 5,157,742 PV
訪問者 1,578,780 IP
ランキング
日別 1,042 位 DOWN!
週別 1,105 位 UP!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿