私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

ジャガイモ掘りと花苗定植が終了しました

2015年07月12日 20時22分56秒 | ジャガイモ
ジャガイモ掘りに、大人3名幼児1名が参加してくれました。それと次男と。

今まで何も栽培してなかった場所だったので、不作でしたが何とか形になりました。その他ダイコンなど。


なにしろ暑いので、サッサと作業してー

最後に柑橘園に、ニチニチソウとペンタスの花苗を植える作業をしてもらいました。花育活動です。



暑い中お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿