私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

レタスを収穫しました

2015年04月09日 20時59分51秒 | レタス
昨年秋、レタス“レガシー”と小松菜をほんの僅かを栽培していて放置していたところです。

不織布を剥がすと、ライ麦がボーボー レタスが玉になっていました。


ホウレンソウは、トウ立ちしてきてしまいました。


ホウレンソウもおしまいです。


第二菜園のアリウムの株が大きくなってきました。


アルメリアが咲いてきました。ピンク色が綺麗です。その左のマーガレットコスモスは、新しく芽が吹いてきましたよ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿