私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

ミニトマト畝の後作に 色々タネを播きました

2011年09月26日 20時16分26秒 | その他野菜
100平米のミニトマトの後作も 毎年イチゴにしていましたが、
最後の“イエローアイコ”を収穫して、


支柱を片付けると、すっきりです。


こちらは マルチを剥がし、備中鍬で耕してから 穴あきマルチを張りました。


4.5mの畝に ワサビ菜 二十日大根 中カブ 中国大根を播きました。


播いたあと フルイで土を被せ 軽く押し当て 不織布を被せてから 水かけて終了です。


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加していますので、訪問された際は それぞれクリックして頂けると 大変嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿