私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

やまのいもを購入しました

2016年03月17日 21時21分06秒 | イモ類
場所があるので、色々な野菜に挑戦してみようと、買参人さんのお花屋さんに頼んでいたのやまのいもが来ました。

この倍以上頼んでおいても良かったかも知れません。

コケ玉の旭山桜の、花が咲いているのと、


これから咲くのをもらいました。


ナベちゃんが八丈島に行って、焼酎の情け嶋のをおみやげに買ってきてくれました。情け嶋って芋焼酎だったけ??



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿