リッツカールトンでセミナーを開催し学んだこと。
リッツカールトンピラミッドがあります。その中に「ニーズの先取り」という考え方があります。
「ニーズに応える」なんて商売人として当たり前!それに応えられなかったらそこで勝負はついてしまいます。
その「ニーズの先取り」を佐藤さんはサトカメに即日取り入れた!凄い!
このセンスとスピード感が“変人”佐藤さんの魅力です。
サトカメは常に学びとる会社ですね。それが成長の秘訣。
リッツカールトンピラミッドがあります。その中に「ニーズの先取り」という考え方があります。
「ニーズに応える」なんて商売人として当たり前!それに応えられなかったらそこで勝負はついてしまいます。
その「ニーズの先取り」を佐藤さんはサトカメに即日取り入れた!凄い!
このセンスとスピード感が“変人”佐藤さんの魅力です。
サトカメは常に学びとる会社ですね。それが成長の秘訣。