PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

ハーモニカ

2010-11-09 21:31:19 | くじゅう
<'10年11月 7日14時31分撮影>
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F4.0(1/50秒) EV +0.67 ISO 100 焦点距離 70mm WB 太陽光

 
 九重の例会でHEROさんの素晴らしいハーモニカの調べを聴いて感動した。
いい音楽は人の心を癒したり奮い立たせたり、時を思い起こしたりと果てしなく心に関わる。
私もまた人前で演れるようにギターを弾かなくてはと思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~♪ (けろ)
2010-11-10 07:58:18

すっごく綺麗ですね~。
朝から鳥肌立っちゃいました (^-^)ゞ
紅葉を見に行かなくても、もう十分です。
本当綺麗ですね♪
返信する
Unknown (more700)
2010-11-10 20:56:23
けろさん、こんばんわ。
ここ三週間は九重の紅葉の美しさを堪能できました。
自然のよさを撮ったりして残せるのも、意義があり、ガンバルマンと考えたいどす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。