PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (kyoko)
2012-05-14 08:12:17
今年は竹の子を頂くことが多くて私も炊き込みご飯を炊きましたよ~
干しシイタケももらいもの~(^^)

我が家の主人は一切料理ができないからmoreさんの足元にも及ばないです・・・

クッカーで炊くと火が強いから美味しく炊けるのでしょうね・・食べたい!!!
返信する
美味しい季節 (more700)
2012-05-15 06:14:17
筍の煮物に炊き込みご飯と美味しいですよね。
山歩きをするようになってからは家でもガスバーナーと
小さい料理器具で雰囲気を楽しみながら作るようになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。