PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

くじゅう雪景色

2014-12-19 17:32:44 | くじゅう
大船山

<14年12月14日15時 7分撮影>
EOS 7D 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F5.6 (1/1000秒) 露出補正 -0.67 ISO 100 焦点距離 70mm ホワイトバランス 白点指定





凍てつく池の小屋

<14年12月14日14時24分撮影>
EOS 7D 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F5.6 (1/1250秒) 露出補正 +0.67 ISO 100 焦点距離 70mm ホワイトバランス 白点指定





中岳より舞い下りる

<14年12月14日14時43分撮影>
EOS 7D 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F5.6 (1/800秒) 露出補正 +0.33 ISO 100 焦点距離 31mm ホワイトバランス 白点指定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ひだまり)
2014-12-30 23:30:31
こんばんは!
今年もあと一日、早いものです。
湯布院では大変お世話になりました。
次回を楽しみにしています。
いつも隠れて見ていました。(*^。^*)
良い年をお迎えください。また宜しくお願い致します。
返信する
明けましておめでとうございます (piezo)
2015-01-04 09:51:04
 ひだまりさん、あけましておめでとうございます。
レスが遅くなりごめんなさい。

まだ暗い蛇越展望所では声ですぐにひだまりさんと分かりました。

今年の湯布院も楽しみですね。
天候を気にせずに望みたいと思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。