PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

天井桟敷の風情

2012-11-12 23:22:59 | 日記
湯布院 天井桟敷

<'12年11月 9日20時30分撮影>
EOS 7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
絞り優先 F7.1(3.2秒) 露出補正-1.00 ISO 100 焦点距離 35mm ホワイトバランス 自動




<'12年11月10日 9時 9分撮影>
EOS 7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
絞り優先 F7.1(1/80秒) 露出補正±0.00 ISO 100 焦点距離 65mm ホワイトバランス 自動




<'12年11月10日 9時13分撮影>
EOS 7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
絞り優先 F7.1(1/200秒) 露出補正±0.00 ISO 200 焦点距離 31mm ホワイトバランス 白点指定




Kyokoアングル

<'12年11月10日 9時40分撮影>
EOS 7D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
絞り優先 F7.1(1/40秒) 露出補正±0.00 ISO 200 焦点距離 27mm ホワイトバランス 自動


 写真仲間で語られる伝説の「Kyokoアングル」。
今回はご本人も参加されていた。私のようなモノ真似の二番手三番手では新鮮味に欠けるから、先駆者はエライと思う。
カメラの設定が散漫になっていた。撮り続けて店内の雰囲気を壊すわけにもいかないので、カメラを出してはすぐに引っ込めた。
スイッチの位置が違うだけでいつもとは勝手が狂う、やはり自分の中のメイン機は古い40Dなんだな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (rsyuki)
2012-11-13 23:32:21
more700さんの、秋がきたって感じがします(^^♪
ワタシも早く、紅葉が撮りたいと思いますが、なかなか時間がとれません~。
返信する
お気に入りの湯布院 (more 700)
2012-11-14 09:07:10
rsyukiさんコメントを有り難うございます。
紅葉の湯布院に魅了され、この時期に9年連続で行きました。
雲海や朝霧は見れなかったものの、紅葉のタイミングはバッチリでした。
返信する
ばんは~ (hissy)
2012-11-14 21:30:27
今年の湯布院の紅葉は最高のようですね。

でも、Kyokoさんに次いで Piezoさんまでが
見せつけに来てくれるなんて・・・泣けてくるぜ!(笑)

そして、Kyokoアングルまでちゃんと撮ってるしね!!
返信する
タイミングばっちり (more 700)
2012-11-16 05:12:26
hissyさん湯布院の紅葉はタイミングばっちりでしたよ。
週末の仕事を終え、まっしぐらに駆けつけました。
毎年こうやって見せつけるのも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。