PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

シャツのタグを左に見て

2020-01-14 09:21:20 | 日記
 Tシャツや丸首のシャツを着る度にどちらが前なんだろう? 
首回りの微妙な形状の違いや肩付近の縫い目を観察した後に頭をくぐらせていた。
たまに着心地が悪くて(シャツの前後を間違え)着替え直したりする。

 ある時に気づいたことがあった。
シャツの内側にピラピラのタグが付いているが、決まって左側に付いていることを発見したんだな。
それ以来、形状や縫い目をまったく見ずに「シャツのタグを左に見て」着ることにした。

 とても楽だ、一つ知れば一つ楽になると言われるが、大いに楽になった。
言い換えれば、今まで何と無駄な時間を積み上げていたのかと反省の日々である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。