PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

山田の藤

2013-04-14 17:05:23 | 日記
玉名市 山田の藤

<'12年 4月24日19時58分撮影>
EOS 40D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
絞り優先 F11.0(25秒) 露出補正-1.33 ISO 100 焦点距離 15mm ホワイトバランス 自動



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し元気に (翁草)
2013-04-15 10:00:54
 綺麗な藤の花ですね。
きっとpiezoさんの方にかよタンがのっかって夜の
藤の花を一緒に楽しんだことでしょう。
こうしてpiezoさんが外に出るようになるとかよたんも
安心です。春の花散策にかよたんを連れて歩いてください。また山でお会いしましょう。
返信する
昨年の今頃 (piezo)
2013-04-17 00:05:38
 翁草さんレスが遅くなりごめんなさい。
この山田の藤は昨年の今頃かよたんと仕事帰りに合流して撮ったものです。

まだ写真を撮ることはできませんが、かよたんの写真を胸に花散策したいですね。
返信する
こんばんは (rsyuki)
2013-04-21 00:40:47
piezoさん、こんばんは。

明日行けたらなあと思っています。

花の写真を撮ると、香りの記憶も残ります。
特に、藤の香りは写真に写るのではないかというくらい素晴らしいです。
返信する
山田日吉神社へ (piezo)
2013-04-22 17:35:59
rsyukiさん、こんばんわ。
山田日吉神社へ行かれましたか。

私はまだ写真を撮る気持ちにはなれなくて・・・
友人ご夫妻と近所の小岱山へ登りました。
自然に咲いているミツバツツジがきれいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。