PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

オオキツネノカミソリ

2016-07-22 21:37:05 | 山歩き
井原山

<'16年 7月22日11時36分撮影>
EOS 6D EF24-70mm F4L IS USM
絞り優先 F4.0(1/60秒) 露出補正 ±0 ISO 400 焦点距離 70mm ホワイトバランス 白点指定





<'16年 7月22日11時53撮影>
EOS 6D EF24-70mm F4L IS USM
絞り優先 F4.5(1/60秒) 露出補正 ±0 ISO 160 焦点距離 55mm ホワイトバランス 自動





<'15年 7月18日11時38分撮影>
EOS 6D EF24-70mm F4L IS USM
絞り優先 F4.0(1/60秒) 露出補正 ±0 ISO 1000 焦点距離 59mm ホワイトバランス 自動




<'16年 7月22日 9時44分撮影>
EOS 6D EF24-70mm F4L IS USM
絞り優先 F8.0(1/50秒) 露出補正 -0.67 ISO 100 焦点距離 47mm ホワイトバランス 自動



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネノカミソリ (kyoko)
2016-07-23 11:42:17
もう咲いてるのですね(^-^)
私も見たい(^-^*)
返信する
井原山 (piezo)
2016-07-24 08:59:05
kyokoさん、こんにちは。
ノヒメユリは阿蘇の原野のポイントしか知りませんが、
もうそろそろ咲く頃でしょう。

オオキツネノカミソリ、地震の災害で菊池渓谷へは行けませんので、
井原山へ行ってきました。
返信する
暑いですねT^T (hi)
2016-08-23 01:06:37
ご無沙汰しております(*^^*)
最近お忙しいですか?ブログの更新がなかなか無いようなので……
夏日と言うか猛暑が続いて毎日暑いですねT^T
先日 海水浴に行きましたがこんがりと日焼けをしてしまいました(>_<)
でも海は楽しかったです(*^^*)
やはり自然の中で遊ぶのは最高ですね(^O^)

猛暑が続いておりますが体調を崩されないようお気を付けください(*^^*)
返信する
暑いですね (piezo)
2016-08-24 08:39:07
hiさん、こんにちは。
毎日暑いですね!
毎日写真の仕事をしていると、自分のPHOTOブログを開くにも億劫に
なっていました。
阿蘇九重の大自然の中へは出かけていました。
ごめんなさい、近々に更新しますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。