PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

久住山の定番ショット

2014-12-14 23:22:52 | くじゅう
九重連山の盟主・久住山

<14年12月14日16時12分撮影>
EOS 7D 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F6.3 (1/640秒) 露出補正 +0.33 ISO 100 焦点距離 21mm ホワイトバランス 白点指定





中岳頂上を目指す仲間

<14年12月14日14時14分撮影>
EOS 7D 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F5.6 (1/400秒) 露出補正 +0.67 ISO 100 焦点距離 19mm ホワイトバランス 白点指定





天狗ヶ城より中岳・大船山

<14年12月14日15時20分撮影>
EOS 7D 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
絞り優先 F7.1 (1/400秒) 露出補正 +1.33 ISO 100 焦点距離 17mm ホワイトバランス 白点指定





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanpo)
2014-12-16 19:52:37
piezoさん、こんばんは^ ^
皆さんと天狗・中岳に行かれたのですね。私は大船に行きました。
天気が回復して絶景に会えて良かったですね☆
この前の様な撃沈はむなしいですからU+2935U+FE0E
それでは山頂でお会い出来るのを楽しみにしています☆彡
返信する
極寒の大船山 (piezo)
2014-12-17 17:34:03
sanpoさん、こんばんは。

貴ブログは既に拝見していました。
霧氷とライオン岩がキレイですね。
極寒の大船山に登られたとは凄い!しかも、車中泊~朝駆けとは。

避難小屋は段原側にしかありませんので、さぞかし寒かったでしょう。
こちらも寒かったですよ、白金カイロを忘れていました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。