PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

風と霧雨で

2010-10-26 20:56:13 | くじゅう
 黒岳登山を諦めた。男池の駐車場には車の中で待機する方、バスで訪れる方も
紅葉を諦めて他の場所へ回られたようだ。
私達は男池茶屋のおいちゃん、奥さんと挨拶しながらくつろいで、鴨肉、鴨団子
を買って引き返さざるを得なかった。

おいちゃん情報では黒岳頂上付近は見頃、今週は風穴~奥セリあたりの紅葉が
よさそうです。
週末はソババッケも期待したいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪れてましたか? (おきな草)
2010-10-28 10:42:58
こんにちは、23日私たちはスガモリで撃沈していました。昨日リベンジしてきました。牧の戸コースで少し侘び寂びの入った紅葉を楽しんできました。6日は例会があるようで初参加です。また山でお会いしましょう。
返信する
Unknown (more700)
2010-10-29 20:08:52
 こんばんわ。
新装になった牧の戸で翁草さんの三俣山行きをお聞きしていました。 お疲れさまでした。

私も木曜日に黒岳をリベンジしてきましたよ。
秋には黒岳と湯布院は絶対にはずせませんよね。必ず出かけたいところです。

返信する
黒岳 (HERO)
2010-10-30 16:49:00
こんにちは。HEROです。
黒岳行かれましたか。
一日違いが大違いで、27日に天狗岩、荒神森、明神森の晴れた日の紅葉を見たくて縦走したのですが天気予報に反してガスの濃い一日でした。紅葉時期の天気、何時も霧の中で良い景色見せて貰えません。
落葉の写真、私の見た場所の近くだと思います。
綺麗でしたね。
more700氏の写真、私の27日のホルダーに参考資料で戴きました。転用致しませんので宜しくお願い致します。
もう少し紅葉を楽しめると思います。
写真、また見せてください。
返信する
Kurodake (more700)
2010-10-31 22:35:28
HEROさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです、6日の例会でお会いできるのを楽しみにしています。
私も先週の木曜日にKurodakeへ行ってきました。
一日違いでしたか、例の紅葉の滝はHEROさんと同じ所を撮っていましたね。
高塚山から同行したピロ氏も同じ紅葉の滝を激写していました。
前岳から縦走とはすごいですね!私達も石楠花の頃縦走しましたが、
水筒の水が切れて風穴からかくし水までほとんど走って下山したことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。