PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

残照と2.2日月

2022-11-26 21:58:25 | 日記
熊本県荒尾市・蔵満海岸

<'22年11月26日17時46分撮影>
EOS 5DⅣ EF24-70mm F4L IS USM
マニュアル露出(F4.5 1/25秒) ISO 1,000 焦点距離 59mm ホワイトバランス 太陽光


 スーパーで買い物している時に西の空がヤケに赤く染まってゆくのが見えた。
 レジには沢山の行列、あ、土曜日で買い物客が多いんだな。
 時が無駄に過ぎてゆく、列から離れて物を陳列棚へ戻して撮影に向かおうとも考えたが、
今夕は干潮で新月の頃だ、スマホで月齢暦を見るとやはり2.2日月、明日になると当然3.2日月で
少しぷっくりしてしまう、今夜は少し細いけどそちらの方が好みだ。
 よし、それを狙おう、夕陽は諦め買い物の長い列を仕方なく済ませて現地へ向かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。