PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

あなたの笑顔

2011-05-08 07:21:42 | 美食
福岡市西区小田の「ざうお本店」にて

<'11年 5月 7日撮影>
EOS 40D EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
絞り優先 F5.0 (1/30秒) EV -1.00 ISO 800 焦点距離 35mm WB 白点指定


 「あなたの笑顔つくります」 いい表現ですね。 美味しさ、心地よさのサービスに心意気を感じたんだ。
白糸の滝~福吉(道の駅)~二見ヶ浦~大原の海水浴場と糸島半島を巡るドライブは、母の日イブに玄界灘の
美味しい魚をご馳走したいと出かけた。景色がいい所で車を止めたのが元寇跡で知られる海岸にある「ざうお」だった。
7~8年ぶりなのかな、鯵と平目のお造りは特に美味しかった。
デザートには嬉しいケーキが出て、帰りにはカーネーションまでいただいた。
母もたいそう喜んでくれて、また来たいという。
来年の母の日もこのコースにしたいし、近々また訪れたいと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。