そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

父ちゃんの喉の病気が。

2011-10-16 | Moook's diary
長い間、ブログを休んでいました。
実は、僕の父ちゃんの「喉」の具合が悪くなってもう一ヶ月以上です。
だいぶ、治りましたが、最後の15%くらいの所で足踏み中です。

ブログの文章は僕が考えるけど、キーボードを打つのが苦手です。
ワンコの手に合ったキーボードが発売されるのを期待しています。

しかも、僕は運転免許がを持ってないので、運転手の父ちゃんが元気でないと遊びに出かけられません。

と、言う訳でブログをサボっていましたが、また書き始めますのでよろしく!!

今日は富士山の中腹まで紅葉を見に行って、その後ドックランに行きました。
あとで、ブログに書き込みます。(^o^)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (花ママ)
2011-10-17 00:28:49
パパさん、ず~っと心配したいました。
先日お友達が、パパさん、ママさん、ムーク君に
会ったって言っていたので安心しましたが。
良かったです~
またムーク君にも会いたいな~♪
まずはパパさんが早く全快しますように。
返信する
お待していましたよ。 (ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-10-17 09:34:36
続きを楽しみにいたしております。
また足柄でランランしたいですね。
ハイ 
返信する
ありがとう! (moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-10-17 14:55:41
季節もよくなってドックランも最高ですね。
また、足柄で会いましょう!
返信する
ありがとう! (moook to 花ママ)
2011-10-17 14:57:30
ご心配かけました。
お友達まで心配していただきありがとうございます。
よろしくお伝えください。
ドックランでまた遊びましょうね
返信する

post a comment