そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

父ちゃんの秘密

2012-06-12 | Moook の 父ちゃん
Moook 「最近、父ちゃんが時々、内証で出かけるので不思議に思っていたら、どうやら英会話を習いに行っているようだ。」
父ちゃん「あれ、バレチャッタ?」 

Moook 「どんな先生に習ってるの?」

父ちゃん「うん、アメリカ人の女子大生なんだよ」

Moook「ちゃんと会話出来てるか怪しいもんだなあ。僕のルーツもアメリカだから、おいらは英語ペラペラだぞ」

父ちゃん「あ、そうか。君はアメリカ系だったね」

Moook「僕の事も紹介してあるだろうね」

父ちゃん「うん、勿論さ。彼女はスカイダイビングが趣味なんだって。。今度挑戦してみようか?」

Moook「へえ、空から落っこちてパラシュートで降下する競技だね、面白そうだなあ」
父ちゃん「じゃあ、犬用のゴーグルとパラシュートを用意しなっくちゃね」

さて。。どうなる事やら。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (花ママ)
2012-06-12 17:22:09
パパさん、お元気ですか?
英会話ですか~?
美人の先生なら通うのも楽しみ~♡
私はサンウェル沼津で開催の「ズンバ教室」に当選♪
全4回だけど、本日1回目に参加してきました。
メチャクチャだったけど、いい汗かきました。
ムーク君も元気で良かった。
また皆で会いたいですね。
花ママさんへ (moook's papa)
2012-06-12 18:52:51
花ママさんへ
英会話もなかなか上達できませんけど、結構面白くて続けています。
昔から英語は好きだったのですが、会話する機会が無かったので。。。。

またオフ会でも有ったら一緒に遊んで下さい

post a comment