星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

プロローグアルバム「Cycle」Happy 2nd Anniversary!

2018-03-30 | DEAN FUJIOKA
2年前の今日、ディーンさんのプロローグアルバム「Cycle」が(日本で)リリースされました。
イェーイ!! 2周年おめでとうございます♪
なぜ覚えているかというと3月30日が自分の誕生日だから。これだけは自慢。大好きなこのアルバムに出会えたことに本当に感謝します。


DEAN FUJIOKA - Cycle / Midnight Messenger mabanua REMIX (Trailer)



1年前のこの日、ディーンさんにお祝いTweetをしたかったけど前夜からの波乱含みで言えなかった。だから、こっそりTweetしたのがこれ
「Cycle」は時間が経っても決して古びることのない名盤、ディーンさん流にいえば「タイムレスな」傑作だと思います。モンテ・クリスト伯が始まって主題歌の「Echo」が脚光を浴び、過去曲ということできっとこのアルバムも再注目されると思う。

バースデーといえば、ディーンさん的には数字にまつわる奇跡が2つありますね。
ご本人とお母様のお誕生日が同じ月日であること。そして、3人目のお子様の誕生日が3月11日であること。
素晴しい!!
数字は単なる数字ではあるけれど、何かそこに意味を感じた方がロマンチック。by DEAN


●ブログ内の関連記事
3月30日は「Cycle」のバースデー。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の本。 | トップ | Waveについて聞きかじってみる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます❣️ (mari_p911)
2018-04-01 02:58:35
って、もう2日前になってしまいましたが😅
cycleのリリースと同じ日だなんて運命的だわー。一生ものの最高のプレゼント❗
返信する
mari_p911さま♪ (更紗)
2018-04-05 07:37:41
わわ、ブログに誕生日をカミングアウトしたのは、このアルバムのおかげです。ずっと隠してたから(笑)。ほんとだ、一生ものですね。いつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事