星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

12月に3rd.アルバム 「Transmute」 リリース。

2021-09-04 | DEAN FUJIOKA

やったー!ツアータイトルと同名のアルバム。「Shelly」以降の曲なんだね。折に触れて秘密の一端をチラ見せしてくれてた曲たちも入ってるっぽい(^^)

Musical Transmute “The Trinity”
キャンペーン開催も!
>> キャンペーンサイトはこちら


(↓アルバムサイトより引用させていただきました)

Why “Transmute”

地球規模で訪れた未曾有の事態に、私たちは何を課せられたのだろう?
激動の2020年を経て、非日常だった…筈の日々が常態化してしまった2021年
計画していたものが幾度となく、変更を余儀なくされ多くのことを諦めた

行く先を阻まれた時、”Plan B”を備えておけるかどうか…
時には「逃げ」たっていい!

“Transmute”には、
現代の混沌とした世の中で、予測不能な将来を生き抜くために
「”変異”していくことが大切である」というメッセージが込められている
DEAN FUJIOKAは、変異していく」という決意表明をしたものである

********
●ORICON NEWS



収録曲は、2019年にフジテレビ系ドラマ『シャーロック』主題歌となった「Shelly」、同ドラマのオープニングテーマ「Searching For The Ghost」ほか、現在出演中のドラマ『推しの王子様』の挿入歌で、最新曲「Runaway」も収録。ほかに、「自身の自己紹介、意思表明的な楽曲」として2008年に生まれ、12年の時を経て一新して昨年配信リリースした「Neo Dimension」、2020年~21年にかけて制作された完全未発表の新曲数曲など、現在進行形で“変異”していることを示す内容となっている。
(一部を引用させていただきました)


●音楽ナタリー




●エキサイトミュージック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日初日! DEAN FUJIOKA "Mu... | トップ | ふぁむばむ更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事