星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌「Maybe Tomorrow」。

2018-12-14 | DEAN FUJIOKA
メディアにたくさんアップされています。

●映画ナタリー

DEAN FUJIOKAがドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌担当


●音楽ナタリー
DEAN FUJIOKA、野村周平×桜井日奈子「僕の初恋をキミに捧ぐ」主題歌書き下ろし

●Yahoo!ニュース(音楽ナタリー)
DEAN FUJIOKA、野村周平×桜井日奈子「僕の初恋をキミに捧ぐ」主題歌書き下ろし

●ORICON NEWS
DEAN FUJIOKA、野村周平主演『僕キミ』主題歌を書き下ろし

●オリコンミュージックストア
DEAN FUJIOKA、野村周平主演『僕キミ』主題歌を書き下ろし

●M-ON! MUSIC NEWS
‏DEAN FUJIOKA、野村周平と桜井日奈子が共演する純愛ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌を書き下ろし

●SPICE[音楽情報メディア]/e+
ディーン・フジオカ ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』主題歌を書き下ろし「人生の意外性と可能性をテーマにした楽曲です」

●モデルプレス
DEAN FUJIOKA、ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」主題歌に決定<本人コメント>

●ザテレビジョン
DEAN FUJIOKAの新曲が「僕キミ」主題歌に!「より大きな感動を生み出すことができれば」

●ニコニコニュース
DEAN FUJIOKA、野村周平と桜井日奈子が共演する純愛ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌を書き下ろし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Maybe Tomorrow」ドラマ『... | トップ | 12/16「シブヤノオト」もうす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事