星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

きゃ!ポストカード

2013-05-18 | その他のイロイロなこと
朝晩の吸入が効いたのかようやく声が出るようになった。
ハスキーボイスだけど。
ただ、薬のせいか体も気分もおさえつけられているように重く、
このところテンション思いっきし低し。
多方面にご迷惑おかけしてます。

そんな折に届いたコレ!



うわ、鯉つかみのポストカードやんっ♪
きゃわきゃわキャワイイ~。
明治座の公演はとても盛り上がっているとのこと。
うん。ちょっとだけテンションアップ。
Tさん、ありがとうございました~。

それから、いつものようにお声をかけてくださったKさんも
ありがとうございました。

皆さま、リピートどんどん楽しんできてくださいねーっ!!

さ、私も観劇のしたくをしなくちゃ。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは真田と赤羽! | トップ | 観劇前感想文。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のイロイロなこと」カテゴリの最新記事