星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

ラジオの青木カレンさんのコメント。

2018-05-15 | DEAN FUJIOKA
先日の青木カレンさんのラジオコメントをインスタにアップしました。(青木カレンさんがTwitterに書いてくださった「Set a Fire」の訳詞も。)
ディーンさんの「Echo」が転生後の真海だとすれば、青木カレンさんの「Set a Fire」は暖の目線のような。うーん。どっちがどうなのかはまた検証してみたい気持ちにかられます。
どちらがいい、ではなく、どちらもドラマに欠かせない曲としてこれからも注目してみていきたいと思います。





●関連記事
「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」オリジナルサウンドトラック発売。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBひろいよみ〜DUCKSCOOP | トップ | 「今期最もハマっているドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事