星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

MTV VMAJ 2018、メディア配信。

2018-10-11 | DEAN FUJIOKA
Twitterやインスタにいろいろ。今回は横山隊長がいないんだけど、バンドメンバーみんな揃ってのショットかっこいいねー!
モデルプレスに書いてる「バイタリティ」に関する質問は脈絡がわからないから、そこ笑とこか感心するとこかわからない。
10/14の放送ではそこもOAされるのかな?

●A-Sketch


●GYAO!



●GYAO! コメント動画(画像をクリック ↓)



●MTV JAPAN






********
WEBひろいよみ。一部を引用させていただきます。

●モデルプレス

DEAN FUJIOKA、甘い歌声に会場酔いしれる ファンへの“神対応”も<MTV VMAJ 2018>

DEAN FUJIOKA、甘い歌声に会場酔いしれる
ピアノの前に現れたDEAN FUJIOKAは、最優秀オルタナティブビデオ賞で、自身が主演を務めた今年放送のドラマ「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」(フジテレビ系)の主題歌でもある「Echo」を披露。切なくも、感情を爆発させたパフォーマンスで会場の視線を釘付けに。
「Hope」では、スタンドマイクを使い、甘い歌声を響かせていた。
歌唱前には、ファンの間を通って会場に登場したDEAN FUJIOKA。近くにいたファンとハイタッチする“神対応”も見せ、会場を沸かせていた。
そして受賞については「嬉しいです!」とにっこり。「つねにサプライズがあるといいなと思って作っています。あとは一人でも多くの人に思いが届けばいいなと思っています」と楽曲への思いを語った。
さらに、俳優としても活躍していることから、自身にとってのバイタリティを聞かれると「バイタリティは空の上とか、胃袋とか、ファンの皆さんに届けたいという感謝の気持ちですかね」と話していた。


●MTV JAPAN
「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」国内外から集結!受賞アーティストが圧巻のライヴを披露

VMAJならではの特別なステージを堪能したあとは、マルチな才能を発揮するDEAN FUJIOKAのライブに突入。ダークなエレクトロサウンドが印象的な「Echo」では、DEAN FUJIOKAがピアノを奏でながら時に力強い、また時に気だるい歌声を響かせる。続く「Hope」ではスペーシーなオルタナティヴサウンドを背に、落ち着いたトーンのボーカルで彼ならではの世界観を作り上げていった。


●blockfm
ディーン・フジオカ、MTV VMAJで「最優秀オルタナティブビデオ賞」 を受賞し、あの2曲をパフォーマンス!
最優秀オルタナティブビデオ賞を受賞作「Echo」と「Hope」を熱唱
ディーン・フジオカは、最上もがをゲストに迎えた「Echo」のMVで、「最優秀オルタナティブビデオ賞」を受賞。「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」では、「Echo」と、EPにも収録されているベーシーなフューチャーベース系トラックの「Hope」を披露したとのこと。またこのライヴの様子は、10月14(日)21時よりMTVにてオンエアされることも発表されているので、ファンの方はお見逃しなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微博のLIVE PHOTOをPCで再生... | トップ | FamBam更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事