星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

「AERA」源ちゃんとディーンちゃん。

2017-01-16 | DEAN FUJIOKA
DEAN FUJIOKAさんからいつも刺激とやすらぎをもらっています。
ここはファン歴浅い私の情報整理ページです。




『AERA』2017年1月23日号を買いました。
星野源さんの連載「音楽の話をしよう」。
ディーンさん登場の2回目。
「思春期はメタリカから」という見出しです。

初めて買ったCDの話から、ふたり同学年であることがわかり(笑)。

ツーファイブワン、で一瞬盛り上がって。

メタリカ 速弾き→ ニルヴァーナ


ふたりが意気投合している感じが伝わってきて今回も楽しい。
源ちゃんとディーンちゃんになってきてますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線が合う、シンガポール航... | トップ | くまモンのいるお店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事